2008年9月26日金曜日

初心者のブログ PartⅡ

  自分の「ホームページ」を作ろうと思い立って、あれこれやっていたら「ブログ」になってしまいました。「ホームページ」「ブログ」の違いさえ分からない。「ホームページ」という物の枝分かれの中に「ブログ」があると・・こう思えばいいのかな?何とかここまでたどり着いています。設定の変更変更ばかりです。あまりにも知らないうちに「発車してしまった」自分に、あきれるやらです。

昨日の「黒いまな板」の画像を今日貼り付けます。
調理材料が、かなりはっきり区別できます。

「遠近両用」を掛けて、キャベツの千切りをしたら、
拡大されて見えて、あまりのぶっとさに\(◎o◎)/!。「老眼鏡」を外したら、それなりの細め(?)の千切りになっていたので


またまたお世話になっています。




















 

0 件のコメント: