2008年9月16日火曜日

夕焼けです。


 
 「夕焼け」を撮ってきました。「夜明け」と同じ日の入りです。17:30前後の「茜色」とでも言うのでしょうか!「日の出」の色と案外変わらない、その日の「日の入り」でした。
でも、刻々と沈み行く「お日様」に、「今日も一日お疲れさん」と、

(15日に一度、画像とコメントを公開したのですが、表示されたブログの画像配置に編集をしてみましたが、アクシデント発生!編集画面でアクセス出来なくなる事態にまで発展。 何とか、改めて投稿公開にこぎつけようと、悪戦苦闘。15日の投稿に編集はあきらめました。新しい投稿画面で作成しました。やっぱり、初心者にありがちな初歩的PCを使いこなせない技術料のなさなのでしょうか・・・。)

 投稿の順番としては、タイトル「夜明け」のつぎです。  

なんともいやはや!泣きの涙です。






0 件のコメント: