2008年9月19日金曜日

今日の投稿日も16日?

 さてさて、今日の投稿の日付けはいつになるのでしょう?16日かな?
今日は19日です。日付の設定も保存でチェックしなおしたのですが・・。
この分だと、タイトルに日付ではなく、投稿分に日付入れなくてはなりません。


まぁ、日付のことは今のところ手に負えません。投稿が出来るならいいかと。
昨日のお昼に、「らぁめんや」さんへ行って来ました。初めて入ったお店です。
「知る人ぞ知る」、ラーメン店の激戦県です。でも、行列が出来るから美味しいとかではないと思います。食べ物は、個人の好みがかなり影響します。私は、人に感想聞かれたら「何処そこは美味しいから」とは言いません。「何処そこは、こんな味。」という風にしか言いません。そして、今度はあの店、つぎはこの店・・と、あっちこっちの「ラーメン」を楽しんでいます。もちろん私の好みに合わない味は、二度目はありません。例えお客が一杯いても。  (19日)



0 件のコメント: