2008年9月12日金曜日

小雨の朝

 今朝は、起きたら小雨です。朝方降ったのか道路はぬれていました。
今日も歩いてきましたよ。雨のせいか、いつもよりなお暗い朝。起きるのが30分ほど遅かったです。
でもね、何人かのおなじみさんと出会いました。日に日に皆さん遅くなるようです。いえいえ、こちらもそうです。
 そうそう、私がこの「つぶやきていどページ」に使わせてもらっている「動く顔文字」は1キロバイトの素材やさんのアイコンです。いろんなアイコンがありましたよ。「自分で作れる分けないんだから・・」と、つぶやくのでなくぼやきながら、文字だけのなかに楽しく使わせてもらっています。

0 件のコメント: