2010年6月30日水曜日

「ひとりじめ」・・・(身近な風景)

ひとりじめ」・・・小玉のすいか。

梅雨のジメジメした日中・・スーパーで目に入った。
タイムサービース¥298。買って来た。
名称の通り 「ひとりじめ」した。遅い初物!
でもさすが一個丸々は無理だった(*^_^*)
「ひとりじめ」を「ひとりじめ」には出来なかった。

スイカ泥棒・・
半月ほど前「ひとりじめ」が15個盗まれたって言う報道

今日は「ツイッター」並につぶやいただけにしておこう。
ツイッター」の割には 長いかったかな?

今回の選挙・・・この投票は「なんだぁ?」ということに
なるかも・・無駄を省いての「仕分け」のほどは?



お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: