2010年5月1日土曜日

無駄な抵抗?数打ちゃあたる?(身近な風景)

頬れい線・・・・無駄な抵抗かと思いながら、
こんなもの使っている最近のわたし。

」だからあって当たり前の頬れい線。
でも、消せるものなら・・あら?
なんだか以前にも同じこと、ぶつぶつ言っていた私だ。
おんなじこと繰り返すのも「歳」のせいかなぁ?


「プラチナ電子ローラー リファ」って言うんですって・・。
「どう?」って、薦められたので、「お試し期間」を設けて
(自分だけがお試し期間と思っている・・すぐに投げ出すかも
しれないので・・)、顔にコロコロ転がしている今日この頃。


何でもかんでも手を出して・・さてさてどれが「効いて」いるのか、
さっぱり分からなくなってきた。
ということは・・・気になる頬れい線は・・?
自分自身は・・まだまだ気になるのです。今のところ。


家人に言わせると、「前に比べたら張ってるよ。その頬」と
言うのですが、ではどれが「効いたの」か?
張りを取り戻すといううたい文句の「美容クリーム」?
「ミクロヒアルロン酸ジェル」?「ナノプロテインジェル」?
さぁ?どれでしょう?

なぁ~に。家人の慰めの言葉かもしれません
いくつになっても「女性」はお肌が気になります。

お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: