2008年11月27日木曜日

身近な風景 煙突・・迫力!



ある「工場」のパイプを裏手(?)から見たところです 。
裏手と言っていいのかどうかは分かりません。。今は、そんな裏手の方にも「ショッピングシティー」が出来て、駐車場から望む事ができます。10月22日のブログに載せた「煙突」の別アングルです。

いままで関係ない、通ったこともない道だったので。
「ショッピングシティー」が出来てから・・生活実用品のお店が多いので、お出かけが多くなりました。

「いやぁ、大迫力ですなぁ~!!」
再び、「いやぁ、私の腕がもう少しいいなら、 アングルをもう少し考えたなら・・」
もっと「迫力画像」が撮れたかも知れません。
これも、私にとっては、「身近な風景」になりました。





























0 件のコメント: