2008年11月24日月曜日

あれから一ヶ月・・!

「おしゃれ染め?白髪染め?」(10月24日)と書いてから、一ヶ月。
遠目や、老眼では分かりませんが、やはり「白髪染め」の効果も薄らいできました。
「老眼鏡」かけて、光に当たるように見ると・・

「えっ!」と思いながら、じっと見つめます・・確かに「キラリ」と光るものがあります。
伸びた「白髪」か、はたまた「染め」が取れたのか。
「 面倒くさい」って言うのも正直なところ。でもね、前にも書いたように、この数本の「白髪」をおしゃれっぽく残しておくセンスもないし・・だとすれば、色を楽しんで「染める」しかないのです。

    
ほらね。こんなに「キラキラ」光っています。
お出かけ前の「部分染め」で少し凌ごうかと思っているところです。













0 件のコメント: