2018年9月19日水曜日

秋晴と現美とブーケ・・・(身近な風景)

ビルの間から見上げた空。
夜中まで雨降りだったのが嘘のよう。
おや? 近代ロボット???

赤い目が光っている。


車両ごとに車体のラッピングが違う。



マヌケなわたしは、「現美新幹線」のラッピング車体を撮って、
撮影画像を確認しているとき、メガネも掛けず・・・あらぁ、ボケボケで画像が流れているわ。
と、思い、数枚画像を削除してしまった。

 デジカメの消えていく画面見ながら、ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

「現美新幹線」に乗ったのかって?
いいえ、乗りはしません。

常日頃が車での移動なもので、公共交通機関はとんとご無沙汰。
駅構内で「なにがどこにある?」「どう行けばいい?」 キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ 

乗ったのは普通の新幹線。
久々の新幹線。

稲刈りの終わった田んぼが流れていく景色が続く。


デジカメのボタンを押して、
これといって目を引くものもない後方へ流れる風景を、ただぼんやりを眺めていた。


おまけ


可愛いブーケを、可愛いお手手からもらったこの日。

「ありがとっ」といいながら手渡してくれた。
「ありがとっ」と言って受け取った。



0 件のコメント: