2018年3月16日金曜日

行列・・・(身近な風景)

インスタ映えする
「スイーツ屋」じゃない。
インスタ映えする
「ランチ屋」じゃない。
行列作って食べたい話「ラーメン屋」でもでもない。
新製品ののゲーム機や末端器の発売日でもない。

朝から行列ができるところ。

開業といっていいのかな、
そうだね開業には変わりないか。

8時過ぎころから行列ができるところ。

地域性もあるのかも。
開業医の耳鼻科と皮膚科。

診察の順番受付番号を早く取るために「行列」。

同じ開業医でも歯科は予約受付するんだけれどねぇ。

わたしは、持病の掛かりつけは今のところ全部「予約診療」。

予約が入っていたって、その日その時の事情で結構待つ時間があることも。
慢性的な、持病となったら予約が入っているってことは、
診察が予約時間ピッタリでなくとも。時間的なストレスが少なくなっていい。




   鉄塔が並んでいる・・・・診察の順番取りじゃあないよねぇ。
                   って、当たり前のおバカで今日は締め。

昨日のポカポカ陽気から一転して肌寒い日中。
日付が変わるころから雨が降り出して、結構な降り方が続いたので
朝のお散歩、チョッコット歩いて「やぁ~めた!!」と、すぐに踵を返してきた。

天気・気温のせいばかりでないだろうけれど、

鬱鬱鬱  鬱鬱鬱  気分

自分で言うのもなんだけれど、落ち込み時期に入った。「('ヘ`;まいったなぁ..

どこでどうやって自分自身を引き上げようか。(ノ_-;)ハア…
  
    

自分で落ち込みに気付いているくらいだから、
ざわめき波立つ自分自身の気持ちの落ち着け次第。 

 

0 件のコメント: