2018年3月24日土曜日

ムッキーちゃん、大活躍の章・・・(身近な風景)

たっぷりと頂きました。



ムッキーちゃん大活躍です。

厚い皮もそうですが、袋の口がサッと切れるのがまたいいです。

見た目より中身・味で勝負です。
人間と同じかも。

一皮剥いたら  「あらぁ、いい女」って・・・・。
うん?『男』かもって。
それとて同じ。

追熟していたものを先にいただきました。
さっぱりした文旦の甘み。

一人でひと玉ペロリです。

只今足踏み&一休み中のわたし。
ちょっと疲れ気味の心身に元気パワーを補給しました。

りんママさん、ごちそうさまでした。

                                                


0 件のコメント: