2018年3月14日水曜日

通り過ぎる・・・(身近な風景)

視線に入った

視線に入った

いかん!いかん!

横目で流して通り過ぎた。

誘惑に負けるものか!!



一回でほしいものが出るほど甘くない!・・・でも、もしかしたら狙ったものが出るかも。

お耳が短いうさぎさんだ。
顔が丸すぎる。  と、自分で言い訳見つけ言い聞かせ通り過ぎる。

ねえねえ、ちょっとぉ~  と呼ぶ声に

春色のパステルカラーのドレス着て、花畑にお出かけモード。
なんだか楽しそうじゃない。
「まだちょっと寒いよぅ~」って、
駕籠の中で体引っ付かせておネンネかな?
仲間がいて楽しそうじゃないの。
引き離すなんて私にはできませぇ~ん。なんて勝手に「お話」作って
ここも通り過ぎてきた。  

100均ショップのイースターコーナも
「イースターうさぎ」や「イースター卵」の小物がどっさり並べられていた。
イースターのウッドラビットがとてもかわいかった。
この時期どの100均ショップもきっと「イースター」関連グッズが並んでいるんだろう。

セリア・ダイソー・キャンドゥ・なんじゃ村・・・
     100均ショップハシゴするほどの元気さはない。

ホント、イベント大好き日本なんだなぁってつくづく思う。

そして斯くいう私も、まんまとその商魂に乗ってしまった。

イースターバージョン



マイブーム    

これは素通りできなかった。


     追記:今日はホワイトディー。
      バレンタイディーは素通りした私だから、素通りされるに決まってる!!
                    

0 件のコメント: