2018年3月30日金曜日

まぁ、とにかく・・・(身近な風景)

朧月・・・・・。

朧月なのか手ブレなのか・・・・

多分手ブレ!!

月の入りの時刻頃。
こんもりとした木々に隠れはじめたオレンジ色のお月様。



見ようによっては、両手を口元に充てて「ウフフ・・」って言っていそうにも。
こんな風に見えるのも手ブレのおかげかも (*^-^*)。
  自分で慰めて居りゃぁ、世話ないわって、

川面に映った朧月。

夜明けが少しずつ早くなってきた。
でもまだまだ暗い。
これと同時刻に日の出を見るのはまだちょっと先。
わたしもまだ「夜」のまま。
別に「闇」「病」を抱えているわけじゃない。
ただちょっと、まだ少し何に対しても『気乗り』しないだけ。

のんびりと好きなように流れていく時間を過ごし・・・ならいいのだけれど、
時々そののんびり流れているはずの時間が中断される。
「中断するのではなく「中断させられる」。

今年度は町内の組長が輪番で回ってきたし。
去年は、役員と肩書がついて結構な「お仕事」があったし。

去年のことは「過ぎた」でいいけれど、これからの一年の「組長」を考えたら
       ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

もう少ししたら、思いついて「お出かけ」てなことにもなるかも。
ただし、年々フットワークが重くなってきている。
腰を上げるのも重いしね。





あなただぁれ?  ムクドリじゃないことは確か。
   メジロかな?



止まっていた電線から両足離し・・・・おっとっと なのか?

あぁ、飛び立った。

   いまだ続いているストレス太り。    
ストレス言い訳に ピザマン二個食べた。
も二本食べた。

晩酌の をお休みする気はさらさらないし。

『食いまくっている』   

特定健診、怖いなぁ。

目も顏もかゆい・・・花粉と日差し。

三月も明日で終わり。
月が替われば何かが変わるのかも。

まぁ、とにかく、
うん、とにかく、とにかく〇〇〇〇〇!!だ。

0 件のコメント: