2017年8月3日木曜日

人工知脳がすごいらしい・・・(身近な風景)

         会話





おい、知ってるか?ニュース見たか?
どこぞの国の「人工知脳」の技術が素晴らしい出来だってこと。

なんだ?

いやな、人工知脳って最近技術が急速に発達しているだろ。
ほら、人間と会話ができる人工知脳を組み込んだロボットが生まれているし、
販売もされたりして、人間の生活にも身近になってきたしな。
組み込まれたプログラムで自分で学習してドンドン知識を積んでいくんだよなぁ。
だから、会話もだんだん高度な内容にも応対して苦しさ。
そんな中でもすごいものが今話題だってさ。

あまりにもすばらしいかい会話の対応をしたその人工知脳は
「捕まった」らしいけれどな。

俺なんか、対話するその人工知脳の答えに 
余りの高度な学習能力に感心した半面、
高度なジョークに思わず

「夢は何か?」との問いの答えに思わず( ´艸`)ムププ


なんだなんだ? 教えておくれよ。


うん?今日のこの内容は削除対象か?

んな、わけないよなぁ・・・・・・・お前はどこ見ているんだ?

「捕まった人工知脳」はどこに行ったのかなぁ。  って。

今朝の空・・・・
空を見上げ、もしかしたら「素晴らしい人工知脳」が「クラウド」へ逃げ切ったかと・・・



地上ではちょっと盛りを過ぎたてんこ盛りの「百日紅」赤い花。
そして可愛い「ホットリップス」の花   




0 件のコメント: