2017年3月11日土曜日

もしも、もしも・・・(身近な風景)

もしも、もしも、
もしも・・・だよ
うちの子にならなかったら・・・

あぁ、ごめんね。
うちの子にならなかったら、
もっといい環境に置いてもらって
元気になっていたのにねぇ。
ごめんね。お世話が行き届かずで。

冬の寒さにたった一つつけたつぼみ。
ギュッと硬かったつぼみがフックラとしてきて
開花の準備始めた。



2月28日 



3月3日




3月6日



3月7日




3月8日



3月9日


3月10日


3月11日   黄色の矢印につぼみがついている・・・開花するかな???


  

ほら、今朝満開になった。

 

今日は3月11日。

     2011年3月11日は、
     USAKOが子宮疾患で摘出手術を受け退院2日目だったっけ。こちら
     この日はとっても変なお天気でね、日が射していながら
     時々視界が不良の吹雪だったっけ。
     時期的には珍しい気象だったっけ。
     こんなお天気、後で思えば・・・・
     後付けしたらば「東日本大震災」に結びつく????


 

0 件のコメント: