2016年11月11日金曜日

朝と夕と朝・・・(身近な風景)

昨日の 朝・・・
      6:25
晩秋の弱い朝日に照らされた飛行機雲一筋。




薄っすらと朝日に染まって赤っぽい。

夕方。
16:25~
夕日も黒い雲に負けている。

そして今朝は雨の朝。

雨がポツポツと降る中を日課のウォーキング。
距離が短すぎて消費カロリーもほぼゼロに近いと思う。

でも、毎日テクテクと歩くもんだと自分ながら感心している。
なぁ~んにもしないよりはましだろう。というだけ。

今日一日、時々雨が降ったけれど、
気温も晩秋にしてはいい感じの温かさ。

車の搭載のナビの地図更新をしにディーラへ行って
(一時間弱くらいだったかしら・・・雑誌読みながらお茶してた。)
その帰りに
これを買ってきた・・・・
さぁて、なんでしょう?????

座布団カバー。
リバーシブル?


ファスナーがL字になっていて指の使い勝手が悪いわたしには
中身の座布団が入れ易い。

それに何よりも「絵柄」が  う さ ぎ。

そうそう、11月14日はスーパームーンですって♪ 。

     20時20分~21時くらいまで

皆さんこぞって空を見上げましょう。
どうか晴れます様に。
そしてUSAKOが見えますように・・・・って。


 日中の晴れ間、きれいな「晩秋の景色」を
 只今編集中。(お山の頂上には今回は〇〇が・・・)


0 件のコメント: