2015年3月8日日曜日

ハガキも来ないSuicaの件(身近な風景)

何気なくネットサーフィンしてまして
Rocketnews24に行き当たって
苦笑しちまいました。

もちろん
「東京駅開業100周年記念Suica」の件の続き話です。

わたしのところへはそんなハガキも
今日現時点では手元に届いていませんわ。

お手元にJRからお葉書届いた方は現物を目にしていることでしょう。

わたしと同じように、ハガキさえまだ届いていない方、
是非ぜひJRからの
「東京駅開業100周年記念Suica」お申し込みの皆様へという
【ハガキ】をご覧になっていただきたいですわ。

Rocketnews24へリンクしましたが、よろしかったかな?


ハガキが手元に届いたら、載せましょうかしらねぇ。
その頃にはほかの多くの方々のお手元に届いているのでしょう。

そんなハガキさえ手元に届くのはいつの事やら…(3/8)


「東京駅開業100周年記念Suica」を「101周年」に当たる来年まで
まぁ、じっくりと待つことにしましょう。



春の旅へ・・・・JR使わずにいこうかな。



0 件のコメント: