2015年3月21日土曜日

2015年 春の旅 ミニ豚と出会う(身近な風景)

四国巡り、岩崎弥太郎生家。
紅梅白梅がきれいでした。
庭にはキンカンの実が鈴なりに実っていました。
そしてこの「小岩井牧場」の幟。
飲料メーカー「キリン」が資本提携したんでしたものねぇ。
岩崎弥太郎・・・三菱財閥とキリン。 ぞして小岩井牧場。
時代は移り変わります。 経済も時代を作ります。

野良時計。

童謡の歌碑。

何と言ってもね、今日のこの観光地で観た最大の「癒し」は
これ。

ミニブタちゃんおほほえましい散歩姿。
名前聞いたけれど、忘れちゃいました。
ミニブタをペットにしている人がいるのはTVなどで知ってはいましたが、 ・・・
元サッカー選手の前園さんのペットがミニブタですよね。いらぬお世話でしょうが、  
猫ッ可愛がりならぬ豚可愛がりの様子、You TubeにUPされていますよ・・・



さぁて、今夜の宿泊ホテルのある琴平へ向かいます。



好い加減飽きちゃいましたか?
それでしたら、数日スルーしてくださいませネ。

物好きな方は、わたしの自己満足にお付き合い下さいませ。




 

0 件のコメント: