2013年9月3日火曜日

行き先の決まった46匹。(身近な風景)

暫く前に「夢母」さんのブログから転載させていただきました、
「助けてください!46匹の命!!」
飼育を放棄した無責任なブリーダー。


46匹の命が助かったそうです。
一時預かり、里親・・・
46匹すべてが引きとられたそうです。

ホッと胸をなでおろしました。

夢母さんのところからお借りしました・・・
例のごとく事後承諾・・かも。



 

詳しくはこちらここをクリックしてください

助かった46匹の詳しい様子は、是非夢母さんのブログで!!


今日は空がいまいちだけれど・・
・・昨日は午後から局地的豪雨になりました・・・
「46匹の助かった命」の報告は、お天気が悪くても
心軽くしてくれます。

さぁ、私も今日一日感謝して・・殊勝な心がけですごせたら、
いいえ、過ごそうと思います。

それにしても、よかった!!(*´ο`*)=3 ほっ





お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: