2013年9月11日水曜日

動画付わたしの指・・どうなってるの?!(身近な風景)

わたしの手。
ばね指の手術をしたわたしの指。
スワンネック症状が現れたわたしの指。
 
 ◎右サイド、ラベル「ばね指」記事参照してください

あれからどうなったのかって?
スワンネック予防のリングは外した。

左は第一関節が時々突っ張る。
右手はね・・右手の薬指は


こんな状態。

手指のしわは目をつむって下さいね。
小指の動きがおかしいのはね、薬指の突っ張りと連動しているというような・・


良くなっているんだどうだか、自分でもわからない現時点。

この症状が針の穴のように少しずつ緩和していくのか。
少しずつこの指に慣れて、自分で使い勝手がいい様に
それこそ無意識に指の動きを制御するようになるのか。

わたしの指、どうなっているの?


カクンカクンとするこんな指で、キッチンリフォームの準備でお片付け
しているんです・・・・
なにもねぇ、カクンカクンの指がもっと落ち着いてから
キッチンリフォームしたらよかろうにと、自分でも思うのです。


リフォームの話が進んでいるころにはね、
左指はともかく、右手の薬指のカクンカクンはなかったのです。
中止したらよかろうにと思うでしょうね。
何度となく延期しようかと思いましたが、
手はさておいても、他の体の調子を考えますと、
今この時期かなぁ~って。

自分の体調と相談した結果です。

それにしても
本当に 「わたしの指、どうなっているの?」  ですわ。


お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。

 



0 件のコメント: