2013年9月16日月曜日

台風上陸の朝(身近な風景)

ただいま16日の4:00現在、
台風18号は紀伊半島の南を北上しているらしい。

こちらは風もなく、雨も昨日と同じ空から一粒ふた粒といったところ。

思いのほか昨日は雨が降らなくて、ほっとして過ごした日曜日。

お出かけ予定もなく、
キッチンリフォームに向けてのお片付けも手につかず・・・
リフォーム工事がいつ始まるのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

   「('ヘ`;まいったなぁ..

思った、業者選び間違えたか!!???って!!!!
ど・どえらいことですよ。もしそうならね。

まぁ、この連休はそんなこと忘れて・・・

今朝の空。

4:26撮影の日の出前・・・といいたいのですが、
日の出前は日の出前の時間ですが、
西側なのですなぁ。

西側の空が日の出のように明るいなんて、珍しいこと

4:30橋の上で西側を撮影。

同じく、4:30。
橋の上で西側からクルリと反対を向く。
日の出前なら明るくなってくる東側。
真っ暗です。

雨も気にならないほどだし、
風もなく穏やかな朝なことは確か。

これから雨を伴ってやってくる台風の影響があるのか。
列島縦断するようだけれど、
被害が少ない様にと祈るのみ。

お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: