2013年9月24日火曜日

朝焼けから秋空(身近な風景)

朝焼け。
今日も晴れるかな?

すがすがしい、さわやかな秋晴れを期待させるような朝。

朝焼け・・・・?天気は下り坂・・・?



                   5:35頃の空


確かにねぇ、明日あたりから天気予報図には雨マーク。

今日一日のさわやかさかもね。

気分?
わたしの気分?
先週から下りっぱなし。


さぁて、そんなわたしでも、今朝の朝焼けにちょっとハイテンション。
空を見上げたほんのちょっとの時間だけれど

空と海、なぜかテンションあがるわたしです。
  海は、シーズンオフ・・人気のない海・・波打ち際を素足で歩く。
  好きですよ、こういうのって。

そうそう、それとチラチラ降る「初雪」。
テンション

初雪かぁ・・・・まだ早い!!  なんていっていると、
「あっ!」という間にやってくるだろうから、
今のこの季節、さわやかな秋の季節を満喫しようと思うのです。

      

                  6:05頃の空。

         わたしの気分あがれ!!



GIFアニメさんサイト使用
 
 
お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。



 

0 件のコメント: