2013年9月10日火曜日

今日の空(身近な風景)

今日の空。
さわやかな朝。
 6:19


6:21

6:25



6:54

今朝もうろこ雲。
でもお天気はいいようだ。
最近、日の出を撮っていないなぁって思う。

今朝もいい色・・濃いめの朱色?…の日の出だったっけ。
秋のさわやか一日を、さわやかな気持ちで過ごそう・・・と思う。


先日のうろこ雲と変わらないような空・・???
いいえ、一日足りともと同じ空・雲はないのです。

うろこ雲・・大丈夫よね。
今日のお天気持つのよね。

今朝はシーツにタオルケット・・大物を洗い、干しました。

うろこ雲・・大丈夫よね。
今日のお天気持つのよね。 ね、ね、ね。



お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: