2010年1月31日日曜日

フットケアの効果が。(身近な風景)

カチコチ・・」までは行ってはいないと、
自分で思っていた「かかと」。
ただ「ガサガサ」するんです・・だけだと思っていた・・(-_-)
でもでも、でもね・・やっぱりね、「子供」のお肌には勝てません。
赤ん坊のお肌には勝てません。「」のお肌には勝てません。

それでもこの前気づいた・・・「かかとクリーム」と
ハンドクリーム」を間違えていた・・ときから
せっせとまたフットケアに精を出し、数回の「温泉」通いも
効を成し、ごらんあれとばかりにまたまたお見苦しい写真を掲載。

かかとに刻まれたも浅くなり、そのの以前は見えた
白いガサガサ」がなくなりました。\(~o~)/わぁ~い!
\(~o~)/わぁ~い!と喜んでいるところです。

適材適所という言葉があるくらいだから、
やはり「クリーム」も「ハンドクリーム」よりは「かかとクリーム」の
方が効果は出る・・というわたしの実体験感想です。

タビーさんのアドバイスもいただきました。ありがとうございます。
街の中でこんな立て看板を見かけました。
「ぶったまげぇ~!!」です。
でもきっと気持ちいいのかな?
流行(はやり)の「リラックス&ビューティー」ルーム。
そこここの「温泉」に行ってもマッサージボディーどころか
ありましたよ)ルームがあります。
温泉に行ってクイックマッサージを何度か試しました。
首から肩、腰・・とマッサージ。
私は「腰痛持ち」のくせして、「」のマッサージ
断ります。「」に手をやられると・・緊張してしまうんです
」をマッサージされると緊張して「力」が入ってしまうんです。
」をマッサージされると思うだけで構えてしまうんです。
そして余計「」の筋肉が・・疲れてしまうんです。
変ですよね、きっとどうして?緊張をほぐすためにマッサージ
するのに・・とお思いでしょうが、マッサージ師さんは「はぁ(・・?」って
現に怪訝な顔をしますよ。
でも駄目なんです。「」のマッサージは。
クイックマッサージは首・肩・肩甲骨から腰の一歩手前まで
そして臀部(これは坐骨神経痛)を強めにグリグリ・・
ここは「痛気持ちいい

せっかくここまでの「かかと」になったのだから・・
春までこのまま「フットケア」をしましょう。
そうそう、タビーさんお勧めの「かかとケア」グッズも
試してみようと思います。この間薬局覗いて
たぶんこれかな?と言う品物を目にしました。
たぶん、たぶんそれでしょう。(お店で写メをパチリは出来ませんでした)

かかと」は結構状態が良くなった自分の足の裏
それにしても、じっと見ていたら・・・足の裏にもを感じる
しわが・・・・(-_-;)

お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: