2009年7月30日木曜日

身近な風景 早朝の井戸端会議

早朝 、駅前のコンコースにが三羽止まっていました。
何を話しているのか・・(話なんてする分けないか!)
さしずめ人間なら・・・主婦に置き換えたら、ゴミ出しに行って
出会ったご近所様との「井戸端会議」と言うところでしょうか?!
それとも、サラリーマン並みの「朝の会議・打ち合わせ」かな?!





朝の会議・打ち合わせ」なら、早くお終いにしたい・・本音。



でも、上から人間を見下ろして・・・・・

出勤・通学の人々が増えるのを見ています












人間社会をどんな気持ちと目で見ているのでしょうかねぇ。

「お仕事にお勉強に、ご苦労さん!」と案外「上から目線」かも。



今日は鳩の早朝「井戸端会議」でした。


そうそう、わたしはまた「トライアルセット」なるものを

申し込みました。CM通りには使用感覚が得られません。

もっとも、「ご使用感は個人差があります」と、

必ず謳っていますものね。「トライアルセット」で試し、

その後は本品を使ってはみるのですが・・・・・

うぅ~~~ん・・・なんだかなぁ~。こんなもんなのかなぁ~!

土台が悪い!」と〇〇が言うのです。

大きなお世話!!それでも何とか「お肌プリプリ」が

ほ し いぃ~~~~っ!!

      いくつになってもね。(^_^.)


結婚式出席前の3日間は、特に念入りに「パック」したりして。

少しでもお写真の映りが良いようにと。(^_-)-☆


お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m



0 件のコメント: