2009年7月8日水曜日

身近な風景 「薯Bおとし」ではなく(・・?                  「こけらおとし」なんですが。

不思議!不思議!ふ し ぎ!!!
あぁ~ら、ふしぎ!!
7:43にUPしたタイトル「杮落とし」(これもきっと不思議表示に
なってしまうんでしょうか?)「こけらおとし」がなんで 、なぜに
漢字で「柿(かき)」「落とし」に表示されないのか!

薯B落としになるの?(・・?(・・?(・・?
わたしにはさっぱり分かりません。
ブログそのものはちゃんと「こけらとし」と漢字で表示されているので、
まぁいいかっ!・・・・「杮落とし(漢字で落としと書きました。)」
これも「薯B落とし」となりますやら・・(・・?
「(・・?不思議な国へ行ったおばさん」という気分。

不思議に思ったら、お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: