2009年7月15日水曜日

身近な風景 「寿」完了です。親は泣くと決まっている?

「新郎新婦 」の両親は泣くもの?








我が家の進行中の「寿」完了。

けっこんしきをあげましたぁ~
と、相成りました。







                  
         
                   
 
ほっと一安心。ようやく大きな我が家の行事が終わりました。
身びいきでもいいです。本当に素敵ないい「お式」でした。
お天気に恵まれ、挙式後の「」もおひさま光の中
がきれいに舞いました。
新郎新婦の両親への花束贈呈・・・・
泣きますね新郎新婦・両家両親は
泣くものと相場が決まっている・・・・                           
わたしも泣きまし・・といいたいのです

わたしは、ただただうれしくて、泣くどころではなく、「ガッツポーズ
でもしたいほどでした。うれしくて、うれしくて
おまけに「結婚式」が楽しくて仕方なかったです。
ツレアイはちょっぴり「ウルウル」だったようですが。
とのかく「うれしかった!」の一言です。「うれし涙」とも言いますが、
」とは今回はご縁がありませんでした。

音頭をとって、万歳と跳び叫びたかったくらいでした
下を向いて目にハンカチでも当てて・・・・・のほうが
絵面的によかったのかな?・・・・・・なんてね。
下を向くなんてもったいない!!
ずっ~~と、ずっ~~~と素敵な(身びいきでもいいんです)二人
姿から目を離さないで、その姿を目に焼き付けておこうと
で「ウルウル霞ませてはたまりません

「うれしいうれしい結婚式」でした

ポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m























0 件のコメント: