2009年4月30日木曜日

身近な風景 寿・・・目出度い日の出かも。

2009.4.30の日の出です。
夕焼けのように「真っ赤」な太陽が、顔を出しました。





あまりにも「真っ赤」で・・・夕焼けと間違えるほどの赤さ・・・
真っ赤かな「日の出」。今は何を見ても「寿」に結び付けて、
こんな真っ赤な日の出・・「おぉ!目出度かも」と独断!
   ちなみに、これは去年2008.11.11.16:53日の入り
真っ赤な夕焼けです。
きれいなものはきれい・・本当にどちらも「はっ!!」とするほどの
甲乙付けがたい「」でした。

お帰りにポチリ、ポチリと押してみてくださいm(__)m

ございました。

ついでに少しぼやきます。
Internet Explorer8」をインストールしたらGoogleブログの投稿
作成が少々難儀になりました。Googleの最新のツールをインストール
すると解決するというようなことのようですが、慣れたものの方がよくて
「7」に戻しました。やっとなれた投稿の書き方。
寿何だでちょっと忙しいこの時季、思い通りに投稿作成が進まない
イライラはかんべんして!というしだいです。
こういうことがあるから、初心者の域の出ないわたしには
PCを操っているのではなく、PCに操られているのことを再認識。

0 件のコメント: