2009年4月3日金曜日

身近な風景  「げっ・げっ・げっ!!!」の      「げっ!!!!」・・・・鬼太郎?

前線ただいま北上中
     ↓ これは関東地方の。(友達が写メで送ってくれました)  
    
いい塩梅の花見ごろですよね。
あんばい・・・塩梅の字を使うように、こちらは
が文字通りいい塩梅花見ごろ


我が家には気象庁の「の開花宣言」より先に「桜咲いた」です。
本当に「げっ!」「げっ!!」と言っている間に、話しは進みます。
そこで「げっ!!!」の連発をしていたら・・・・・あら?
「わたしゃぁ鬼太郎かいな!!」とまたまた漫画のような表現
頭をよぎり、思わず口から出る・・という有様。

\(~o~)/なのか<`ヘ´>か。はたまた(>_<)?(;一_一) 自分では平常心のただの「カオ」のようだとは思っていますが。
こうしてここに「ぶつぶつ」書いていているということは・・・。
やはり少々複雑な・・・・き も ち なのだろうことは認めなくちゃ。


「ふぅ~っ!!」大きなため息ひとつつきました。


よろしかったらお帰りに、ポチリ・ポチリと押していってくださいm(__)m
 







0 件のコメント: