2009年4月8日水曜日

身近な風景 やっぱり「ほっ!」ですね。


とうとう というか、よううやっと「桜の開花宣言」が
地方気象台から7日に発表されました。
そして我が家にも「開花宣言」が発表されました。

(結婚する年でも、親から見たらいくつになっても
子供は子供。すっかり自分が子供だったことなんか忘れていますわ)

子供の口から「結婚宣言」が発表されたのです。
おぉっ!!めでたしめでたし・・・。チャンチャン!!
と済めばいいけれど・・さてさてこれからが・・・・
主役は「若い二人」。


一応表現は「ほっ!」ですかね。この今現在の気持ちとしては。



お目に留まったら、クリックして行ってくださいな

もうひとつ、こちらもついでにクリックをm(__)m










0 件のコメント: