2009年4月14日火曜日

身近な風景 再びやってきた睡眠障害

早朝覚醒もここまでくると、睡眠障害に他ならないと思う。
昨日は、寝入ってから2時間ほどで目が覚めたけれど
もちろん、寝る前に「デパス0.5mg」を1錠・「ドラール15mg」を半錠
飲みました。それでも「レム、ノンレム睡眠」(90分間隔だとの記憶が)
の波に乗って目覚めました。でも昨日は何とか、時間はかかりましたが
また寝入ることが出来ました
(うそ、うそ。「デパス」錠飲み足しました)
今朝といいますか、今日の夜中はいただけません。
深夜1:30(まだ昨日から起きている人がいるという時間かも)過ぎに
目が覚めました。・・・・・もう駄目でした。それから今に至る時間、ず~と
起きていま~す。宇宙人(存在するのなら)からのテレパシーが耳の奥で
「ジーン」と鳴り続け、午前中は睡眠不足からか背中ゾクゾク。
「寒気」を感じ、昼寝で少し取り戻そうかと、横になっても睡魔は来ず
ただただ「目がしょぼつく」だけ。
いやはや。
こんな時間に起きてからすでに12時間は経ってしまった今日
24時間の一日を、わたしはいったい何時間目覚めているのでしょうか?
頭の中、完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態です。
どうか、神様仏様ご先祖様「デパス」「ドラール
今夜はぐっすりと眠らせてください。m(__)m



何かとストレスプレッシャーの多い時期でございます。
気まぐれにでもポチリ、ポチリと押してみてください。

何も出ませんか?そうですね、出ませんわね。
押してくださってありがとう。



0 件のコメント: