2009年4月10日金曜日

身近な風景 「ほっ!」のののち・・・らーめん!

我が家の
開花宣言」のその後は、なんだか、なんだか・・・
せわしなく・・・・といってる間 もないほどで。
のようにバタバタと動いてみたり・・・・でもやっぱり
主役は「開花宣言」をした当人二人
ちょっとバタバタ動いてみても、すぐに
そしてフゥフゥ息切れ・・・・。無理はせんことにしよう。

そんなこんなの「開花宣言」後、バタバタ・フゥフゥの合間に
ラーメンを。↓「」の「味噌ラーメン」。
          
ランチ時で混ぜご飯とお漬物セットメニューでした。
                
連れ合いは「味噌チャーシューの大盛り」。
ランチメニューのお茶碗いっぱいの混ぜご飯
わたしはとっても食べ切れませんでした。
大盛り混ぜご飯たいらげた連れ合いは、わたしの混ぜご飯
きれいにしてくれました。残すことにならなくて、
作ってくれた人にはよかったのですが、わたしは連れ合いに
「おい、おい!メタボ腹は大丈夫か!?」と思わず(;一_一)
ツッコミを入れたくなりました。

まだまだ続く、「開花宣言」後の何かが・・・。



                                                 (ぱたアニメ分室をたっぷり使わせていただきました。)                                                            

お忘れでなかったら
お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行ってくださいませm(__)m

















0 件のコメント: