2017年5月18日木曜日

午前中は曇りの時間が~・・・(身近な風景)

    「午前中は曇りの時間が多いという予報の朝方の空」

日の出の時間を迎えても、鮮やかな朝日の色に染まらない今朝の空。

4:49



お山も中腹に雲をたなびかせ、ボンヤリした姿を見せている。


まぁ、こんな朝もあるよね。
明日あたりから週末にかけては日中の気温が上昇しそうだという。

今日は昨日よりプラス一度高い最高気温の予報。
午後からはくもも消えるらしい。

一昨日(海を見に行った日)昨日と快晴だった。
最高気温も過ごしやすい数字。

快適な日が続けばいいのにと誰しもが思うだろうけれど、
自然相手じゃぁなかなか思い通りにはいかない。

気分だけは穏やかな快適な日が続く様に・・・・
これも自分の気持ち・意志の持ちよう次第だなぁ。って

さぁて、午前中のご用を済ませに出かけるとするか。

     どっこいしょっ!!と腰を上げて・・・



0 件のコメント: