2017年5月14日日曜日

黒から青へ・・・(身近な風景)

夜明け前の真っ暗な空が日の出の明るさに割れてきた。

ほら、
雲もからへと色変わりしてきた。

というよりに近いかな。
    魚眼レンズ
  
 魚眼レンズ

遠くの山の尾根には冬の残りの白い筋。




朝日が差し込む 反対の空には日の出の明るさで段々薄れていくお月様。

この週も「バタバタバタ子さん」で疲れたなぁ。
誰に言われているわけじゃないけれど、
往復30kmほどを3往復。
予定の立て方が悪かった。

誰のせいでもない。
それこそ『自己責任』っていう部類。
それで「疲れたぁ^!!」ってボヤいていれば世話ないわ。ってね。

週明けは夜明けのように
黒から藍。
藍から青。
青からスカイブルーに変わるかな?

それもこれも「自分次第」ってこと。

 ふぅ~~~  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  (〃´o`)=3 フゥ



夜が明けて、
久々に五月の穏やかな晴れになった本日のお山の画(え)を追加


手前の山

そして、 もっと遠くの山の尾根。



0 件のコメント: