2013年8月6日火曜日

我慢が足りない・腕もない(身近な風景)

カメラで遊んでみました。
誰もが一度は「撮る」っていう手法。





いわゆるカメラのマクロ撮影。

これで、葉っぱの先から雫が落下する瞬間を狙って
上手い具合にシャッター切れたら・・

何度挑戦するも失敗。
定点にカメラを設置しておかねば・・・・
雫がしたたり落ちるまでかなり時間がかかる。

ジッとカメラかまえて・・・あぁ、だめだ!

葉っぱの先の雫、落ちそうでなかなか落ちない。

わたしのがまんも足りない。
葉っぱをちょっと揺らしたら、
シャッター押す前に水滴が着地した。(;^_^A アセアセ・・・


マクロ撮影・・カメラを持ったら誰もが一度は撮影してみるもの。
わたしもやってみたのだ・・ただそれだけ。
水滴の中に小さな世界でも写し出せたら良かった。




お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。


 




◎先日拡散したその後・・・
譲渡・一時預かりなどが決まったワンちゃん。
穏やかな日々を送って幸せになってね。



詳しくはこちらここをクリックしてください

0 件のコメント: