2013年8月27日火曜日

空を見上げて(身近な風景)

キッチンリフォーム

システムキッチンは

A:オールステンレス
B:オール人工大理石
C:シンクの部分だけステンレスで、ワークカウンターは人工大理石。

さぁて、どれにするかなぁ・・・・
まだ決めかねている。

だからまだメーカーさえ決まらない。


ショールーム・・・行けば行くほど迷いが大きくなる。
ショールーム・・・展示品見れば見るほど決めかねる要素が増える。

空を見上げ、雲の流れを追う。

カメラ持たずだったので画(え)は無ですが、
今日の空と雲は、此処のタイトルバックの画(え)のようでしたっけ。



この空と雲は、

 処暑(23日)前日のもの。
こんな形の雲が流れていたと思ったら、
 
ひとつに固まった。
何に見えるかなぁ。

わたしの頭の中のキッチンのスタイルも、早くひとつに固めなくては。

リフォームするにあたって、
ほかにもあれこれ決めなくてはいけないこと山済み。


お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。

1から読むみたいですが機械の操作が分からず?上から読んでいるので逆になってしまったことに今気付きました・・・。順番が逆になりまして大変すいませんでした。

本題に戻りまして、
「雲が時間が経つと1つになるように、お考えが1つにまとまる」
の文章の構成が小説家みたいで感動しました!!

こんなに上手な文章は今迄生きてきて本でも読んだことがございません。
勿論、テレビ・ラジオ・新聞・演劇などでもありません。

すごく、文才があります!!

何か、すごくお気持ちが伝わってきてジーンとしました。

お世辞抜きで凄いです!心が動かされました。