2011年10月3日月曜日

気ままに・・おのぼりさん(身近な風景)

おのぼりさん
浜松町からモノレールに乗って・・・・


芝浦に並ぶ倉庫・格納庫を眺めつつ・・羽田国際線ビルへ。
「江戸小路」見物



☟ピントが合っていなくてちょうど良い(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「江戸小路」。聞くとみるとでは大違い。やっぱりね。
TVで流れる画面も奥行きがあって広く感じたけれど、
あっという間に「江戸小路」見物終了・・
「百聞は一見にしかず」というではないか。
そうそう、できるなら一度はなんでも実際を見てみることだね。
        (゚ー゚)(。_。)ウンウン

京風の「お休みどころ」・・庭園カフェというのだそうだ。
「京はやしや」のソフトクリームを食べた。

スッチー(最近はキャビンアテンダントというのか)さんが
歩いていた・・乗務が終わったのか、これから乗務につくのか・・
人形焼ならぬキティーちゃん焼・・

ご愛嬌だね。
デッキに出てみた。
強烈な日差し・・海辺だから風もすごい。


駐機・・飛行場だから飛行機が止まっていて当たり前か!!
飛び立つ準備で滑走している飛行機が何機かあった。
ビデオに収めたのだけれど、逆光でまぶしくて・・
滑走しているところまで追っては見たけれど、まぶしすぎた。
大事な大事な離陸と大空に向かっていく姿はフレームアウト!!
      (´ヘ`;) うへ・・・・・
飛び立ちもしない飛行機動画見たくもないだろうとお蔵入り。

さぁてこの後はどこへ行く?
気ままな気ままなおのぼりさん

      にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: