2010年10月28日木曜日

冬バージョンです。さぁ、どちらから食べますか?

期間限定のラスク。 「ガトーフェスタ ハラダ」のラスク。
冬バージョン・・チョコレートコーティングされている。
ホワイトチョコレートにミルクチョコレート。
今回はホワイトチョコレートのほうを入手。
ラスクのほんのり塩味のところがスキ。
ホワイトチョコレートの甘味が決して邪魔にならないというところがスキ。

さて、コーティングされたチョコレートを上にして口に入れるか!
チョコレートの味を直に舌で感じるように
コーティングされたチョコレートを 下にして口に入れるか・・・!
その前に、この一枚物を割らずに口にするか、半分ほどに割ってしまってから口にするか・・ これも迷う。手で割れば・・・チョコの油分が付くし・・。
付いたらその指先は・・・(*^_^*)

さぁ、あなたならどっちですか?
 ついでながら、福岡名産「ひよこ」も頭からか、尻尾からか、
 「たい焼き」も頭からか、尻尾からか・・って、どっちから食べるかと
 聞かれる話題ですねぇ。
*投票
お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

florentia55 さんのコメント...

袋を開けた時のホワイトチョコの香りがただよってきます 
指をべたべたにして あっという間に食べてしまうのが 私の食べ方です。 アメリカンと一緒が好きです。 

Mrs.Coron さんのコメント...

florentia55さんへ。
チョコレートのほうを上にするか下にするか
関係無しでチョコの香りに誘われて・・一気にいきますか。ベタベタ指先もまた楽し♪ですね(^_-)-☆