2010年10月3日日曜日

飛行機雲

今朝、10月3日の朝6:38上空を三機の飛行機が飛んで行った。

飛行機雲を発生させながら、一機飛んで行く・・そしてまた一機・・。
最初の一機目の飛行機雲が形を崩し始めたと思ったら
三機目が飛んできた。向う方角は同じ。
飛行機雲が見えるときは雨が近いとか聞いた様な気もするが、
この抜けるようなまさに「天高く・・」の空。秋の空。











上から一機目の飛行機雲・そしてその下は二機目のそれ。
三機目・・まさに飛行機雲の帯を流しながら飛んでいる。おしいかな、その飛行機そのものの姿を捉えられなかった。
午前中の青空も時間経過とともに薄い雲に覆われて来た。
飛行機雲・・・やっぱり雨になるのかな?


お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: