2010年8月9日月曜日

素足にサンダルで割れた爪と孫(身近な風景)

やっぱりね、無謀としかいいようのないことだった。
素足にサンダル」で・・・・
スーパーへのお買い物は
あっちこっちと食品コナー回っているうちに足の指先、
やっぱり冷えた。(>_<)くぅぅぅ・・・・・ぅっ。

「腰椎間板ヘルニア」で感覚神経が
少々 おかしくなっている左足よりは右足指先、冷えた。
おまけに冷えの感じが鈍いその左足指 ・・・
「素足のサンダル履き」・・・指先あちこちぶつける。
何でかわらないけれど、指先がぶつかる。
歩き方がヘタだとは前々から自覚していたけれど、
サンダルから飛び出すほどではないと思う
自分の足の指の長さ。
そしてとうとう こんな状態の爪になりました。
爪の横から割れ目が入って・・・引っかかってしまう(>_<)
これ以上横一文字に割れ目が入ったら、
爪がはがれることになる・・?
思い切って割れたところから切ってしまいました。
切った後の引っかかりはヤスリで キュッキュキュと磨く。
やっぱりね・・・改めて思う。
素足にサンダル」でかっこよく歩く・・
素敵な素敵な足元ねと・・・・

やっぱりね、腰の調子のよくないここ数日。
へっぴり腰でヒョコヒョコ歩き。
素足にサンダル」と決めている場合じゃないほど
腰の状態がよくない。この暑さの中、「腰痛ベルト」を
締めて・・・ヒョコヒョコへっぴり腰歩き


割れた爪はともかくも、へっぴり腰ヒョコヒョコ歩き・
コレでは孫も抱くことも出来ません 。本当に(>_<)くぅぅ・・です。

お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: