2009年8月25日火曜日

身近な風景 髪を切りました。文理ナイン\(~o~)/

髪を切りました。バッサリと切りました

ねじり上げてヘアークリップで留めていた20CMほどに伸びた髪
バッサリと切りました
昨日の「文理」と「中京大中京」の試合。
もしや「優勝旗」を県内に・・と。心躍る試合でした。
終わった後のすがすがしさ。久々に熱のこもった気持ちで
居られた時間でした。
    今朝の秋を思わせる「すがすがしい」朝。家の花壇にゆり
花開いていました。昨日までつぼみだった花が。まだつぼみの一輪も
まもなく開くでしょう。白い花弁に素敵なの筋が入っています。

お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m









0 件のコメント: