2009年8月30日日曜日

身近な風景 待って、待って・・今しばらく待て!「衆院選」の余波?

さぁ始まりました。
「衆院選」投票。そろそろ行かれた方もいらっしゃるでしょうね。
ちなみにわたしは早めに。
ところでこの「衆院選」のため、
待って、待っていたNHKドラマスペシャル「白州次郎
の放送がまたまた延びてしまいました。
全三回の放送で、BSで第一話が放送されたのが
2月27日(土)午後5時。
第二話はその一週間後の3月7日(土)午後5時。
第三話はと言うと、出演者の急病とか何とかで、
撮影が遅れ8月の放送になると・・
確かそんな番組紹介での記憶が・・・
8月に入り、毎日番組表を観てましたが、
放送日が見つからない。いつだ!いつなんだ!
はてさて、今日は8月30日「衆院選」の投票日。
と言うことは、明日の31日で8月も終わるし・
ぎょっ!!(>_<)もしや、もしや・・
またまたうっかり見逃してしまったか!
前にもあったけ。「刑事の現場」の最終回放送分を見逃してしまい
クライマックス見ないでどうする!!と、地団太踏んだ思いが。
そこで、何で思いつかないかって!・・・・・お笑いください。
こうしてPC弄繰り回しているのは何のため?と。
早速にPC検索しました。しっかりとお知らせがでていました。
「衆議院選挙関連編成のため、最終回・再放送の日時が変更になりました」と。
最も早く観ようとしたらBSハイビジョンで、
9月19日(土)午後1時30分から
最終回を含めて三話連続放送ですって。
あと三週間待ちと相成りました。
全三回を連続で観ようと、第一話・第二話をHDD録画に入れたまま・・・
今しばらく「待て!」が掛かりました。ふぅ~!!

お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
   

0 件のコメント: