2019年2月10日日曜日

お世話になっています…(身近な風景)

信号待ちで隣に並んだ車。

ゴミ収集車・・・・


ゴミの減量・資源の再利用     もったいない精神、改めて見直します。




昨日は今冬一番の冷え込みだったとか。
日中は薄日が差したりもしたし、ただやっぱり外気は冷たかった。
昨日の夕方まで積雪ゼロ。
深夜から未明にかけて「大雪・積雪」という。

今朝もかなり寒かったけれど、道路は凍ってはいなかった。
ただし、数センチの積雪。
時々吹雪いているには、
雪そのものが降っているのか、強風にただただ積もった雪が舞っているだけなのか。

まぁ、これくらいの積雪ならば、車を走らせるのに支障はない。
ただし、注意怠りなく慎重運転。
強風による吹雪。。。ホワイトアウトに出くわすのが一番怖い。

でも、今日は外出の予定なし。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

       

                                                  

0 件のコメント: