2018年7月5日木曜日

海と夕日・・・(身近な風景)


日中のギラギラお日様。
日が水平線に沈むころ、まだまだ外は昼間の暑さを残している。
眩しいなぁ。
少し視線を右方向へ向けると

水平線の向こうに夕日に染まった空の下、島影が見える。        


眩しさも薄れ、いい感じ。




夕日を眺めながら湯上りのビール・・・


追加オーダーした「のど黒の塩姿焼き」・・・撮るのをすっかり忘れた。((゚m゚;)アレマッ!
ペロリと一尾食べるσ(^^) わ・た・し
塩焼きを食べながら、煮つけのほうもよかったかなぁ・・・・なんて思ったりして。



日は水平線と雲にかくれてしまったけれど、


赤く染めた雲にその余韻を残す。


ちょっぴり贅沢な時間を過ごした。


 思いもかけず、サプライズでバースディーケーキ。
クラッカーも薬玉もないけれど、
「ちょっと早いけれど、おめでとう」の言葉を受けて
かんぱぁ~い♪


きっとこれを「 し あ わ せ 」と言わずして何と言おう。                                  
という言葉がぴったりなんだろうと思う。(゚ー゚)(。_。)ウンウン (゚ー゚)(。_。)ウンウン

帯状疱疹後の神経痛も一瞬忘れる。
腰曲り体勢は継続中だった( ̄。 ̄)


0 件のコメント: