2017年12月21日木曜日

空と山と川とマイブーム・・・(身近な風景)

今日の空。


空に広がった雲は、気分が落ち込むドンヨリ鉛色ではなく、
かなり白さを感じた。青空がのぞいたりもしたし。

手前の低めの山から上がる水蒸気が雲になっている。 ・・・ピンボケでも
見えるかなぁ。


空と山



川岸の枯れすすき
「山」「川」 ☜  これで『合言葉』を連想する人・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

水面でのんびりカイツブリが泳いでいた。

明日も今日のような穏やかなお天気が望めそう。
明日と言わず、明後日も明々後日も今日のように穏やかな日だったらいいのに。

日照時間が少ないと、気持ちが続き。

そうそう、最近のマイブーム。
    冬 このところとんとご無沙汰だわ。
『オトナの甘さ濃い抹茶』味。
「キットカット」って30何種類もあるって知ってた?

抹茶味ってチョコの甘さと抹茶の甘さが最高のブレンドに仕上がっていると思う。
   *まったくの個人的な嗜好の感想です。
日本のお菓子メーカーって、最高。

この次は
『抹茶まるごと茶葉』 『濃い抹茶』を買ってこよぅ~と。
冬に甘いものが食べたくなる・・・・これてやっぱり冬鬱のチェック入るかなぁ。

σ(^^) わ・た・しの場合は、ただ単に、食いしん坊なだけだったり。ニャハハ(*^▽^*)


追記
◎思い出したこと。
  「ネスレ日本」って、昔むかしのその昔(三昔ことないけれど)、製品の点数ポイントを
  集めて送ったら、結構いい品物がもれなくプレゼントって時代もあった。
  ってこと思い出した。  14:45

0 件のコメント: