2017年7月17日月曜日

いつかの朝と夕の空・・・(身近な風景)

朝・・・日の出の方向



昇ってきた朝日。




朝日が昇ってきて、お月様が沈んでいく。
沈む前に白くなって白い雲と区別がつかなってくる・・・
白い雲の中にお月様。




今朝の空ではない。


これは14日の空。







夕方の空・・・・



雲が夕日に染まり始めた。



そうそう、これより2日ほど前の夕方の空。



翌日未明には大雨が降ったっけ。

いっつも思う。
同じように見えたりするけれど、一日として同じ空と雲はないって。

昨日は時々短時間だったけれど、土砂降りの雨が降った。
気温はそこそこだったので何とかしのげた。

今日は・・・・・「暑い!!」
「〇そ」がつくほどではないけれどね。

良いことが二つあった日・・・いや、三つだったかな。
そう、きっとあれも入れたら三つなんだよね。
三つもあったら「御の字」だよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン  と自分に言い聞かせている。



0 件のコメント: