2014年10月12日日曜日

なまら〇〇〇〇よ・・?(身近な風景)

「秋の旅」・・・上空と上空からの景色と・・そして

この看板をバックに、
上機嫌でカメラに納まったけれど・・・・

カメラを引いたら・・・
「北きつね牧場」の看板でした・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪




「北きつね牧場」・・・横目で見ながら素通りよ。
時間に追い立てられて・・・・
「ルルルルル・・・」て呼ぼうかって思っていたにね。


上空からの景色・・・デジカメ撮影OKの昨今。
離陸直後・・・
行きも帰りも、席が窓側だったのはいいのだけれど、
機体の真ん中あたり。そう、翼の横なのです。
去年の春の旅も翼の横だったっけ。
あれは「ボンバル機」だったので、
プロペラが面白かったっけ。こちら参照


着陸直前


今回の北海道への秋の旅、お天気まずまず。
バスでの移動中は大雨が降ったりもしたけれど、
見学地到着には雨が上がって、雨具一切いらなかったっけ。

やっぱりわたしは「晴れ女」。
確信したのです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

って、この思い上がりはいつまで続く?


「秋の旅」へのお付き合いありがとうございました。

「晴れ女」と「なまらめんこいヨ」との思い込みの
テーマは終わりです。

うん? ホッとした!っておっしゃいます。

やっぱりねぇ・・・・・

連休中日です。
台風の影響もまだなく、穏やかに晴れています…

そこでわたしは、 
車のガソリンを満タンにして・・・・・ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



0 件のコメント: