2014年3月10日月曜日

車窓から富士山が(身近な風景)

おのぼりさん・・・
久々のおのぼりです。

出かけた日の朝は「寒かった」。

出発の地点(我が家)は雪は無し。
寒そうな冬空を横目に

新幹線に乗り込む。

新幹線、進むにつれて雪景色。
県境、新幹線から望めるスキー場は真っ白銀世界。



トンネルを抜けると雪も少なくなって

白いものが段々と車窓の景色から消えていく。

青い空。
車窓通しての日差しは穏やかにも思えるが、
きっと外気は冷たい風なんだろうと思う。
澄み切った空。

車窓から流れる景色を追いながら、カメラに収める。
遠くに目をやる。

あれ?
 あの白い頂きの山は????


富士山!!

絶対に富士山!!

見間違いなく富士山!!

まぁ、なんてラッキーなんでしょう。

寒い日だったからこそ、空が晴れ渡って
富士山を拝められた。

ラッキーこの上なし!!d(゚-^*) ナイス♪

今回のおのぼりの幸先いいかもよ。と、ひとりニンマリしたのでした。

続く・・・

 
    



0 件のコメント: