2012年7月23日月曜日

グラデェーション(身近な風景)

自己満足その・・・・いくつか目です。
     
7月20日の朝。4:3 日の出前です。
 

この色の空を見て、一緒に「うっとり」してくれる人いたらいいなぁ。
「うっとり」してくれる方は、拡大してご覧ください。(゚m゚*)

一刻一刻と変わる見飽きない空。


 

頂いたコメントの返信
*Edyさんへ
   あの、その・・・・
   「夕焼け」ではなく「日の出前」でありまして・・・・
   夕焼けも、こんな感じの色出すときもありますねぇ。
   夕焼けでも、日の出前でも自然が醸し出す「美しい」もの。
   写真に撮るよりも、直に目で見たほうがうんと綺麗ですよ。
   そう思うと、人間の眼って「そんじょそこら」のコンピューターに
   まだまだ負けていませんねぇ。
   化学・科学はまだ生の人間の精密さにはかないませんね。

   ファビコン画像が出ていたのかしら?そのせいかしら?
   わたしの投稿画面のブログには表示されていなかったので、
   指摘されるまで気づきませんでした。m(__)mです。
      (2012.7.27.am8:05 追記)

 *Edyさんへ
   o(〃^▽^〃)oあははっ♪
   日の出でも日の入りでも・・・・綺麗と感じてくださればいいのです。

  さて、PCの件。さっぱりヽ(~~~ )ノ ハテ?です。
  ブログの背景替える前からですかねぇ?
  ダブっていたのは?
  横着してまだ他人様のPCからここを見ていません。
                         m(__)m
    (2012.7.31.am4:58 追記)


*Edyさんへ。
   ご指摘のタイトルと画像のダブリの件について。

   あれから、ブログの風景画・タイトルのダブりは

   消えていますでしょうか?
   第三者ののPCで画面確認してきました。    ちなみに、私の投稿画面からの私自身のブログです。
        
  こちらは第三者のPCからの私のブログ画面です。    
           ☟            ☟
       
  画像のダブリはなかったです。
  スクロールも問題なかったですが・・・
   ☟こちらのPCは、画面が完全に落ち着くまで時間がかかりました。

  画像・タイトルのダブリはなかったです。
  DELLもNECもOSはXPです。
  NECのPCは、画面が落ち着いたら、スクロールは問題なく
  動きました。

  Edyさんのところへ何を重いものを運んでいるのか…
  ヽ(~~~ )ノ ハテ?宅配頼んだかなあ?
  定形外のもの頼んだかしら?
  (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ 配達人さぁ~~~ん。
  余計なもの配達頼んでいませんよ~~ぅ。

  とりあえずご報告まで。
  再度、画面構成確かめてみますね。
  今後ともよろしくご贔屓に願います。m(__)m
   (2012.8.1pm3:18 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

拡大して拝見しましたよ~!
美しい夕焼けですね。
この美しさ、夕刻の一瞬なのでしょうね。
夜までオフィスに篭って仕事をしている方々は、こんな美しい風景を目にすることなど
できないのでしょうね。
村下さんの「初恋」♪夕映えは、あんず色~♪…口ずさんじゃいましたよ。

ところで、このブログが超重い理由発見?
画面最上部にある「タイトル画像」(空の写真とタイトルが入ったもの)が右端の欄にも2箇所も入っているのです。幅が狭いから、途中で切れたレイアウトですが。
それで、開くこと、スクロールすることに
時間がかかるのでは…?
これ、Mrs.Coronさんの画面では表示されないのかな?

Edy さんのコメント...

うっひゃ~、間違いました。
夕焼けではなくて、日の出前でしたね。
失礼、失礼( ̄▽ ̄;)

ブログの右欄に2段に渡って重複掲載されている風景写真とタイトル文字、多分、Mrs.CoronさんのPCには表示されないんでしょうね。
一度、他のPCで見た方がよいかも。
かくいう私も、自分のブログ、意に反した表示になっていないか、自信がないなあ。