2012年7月2日月曜日

空・雲・・一人悦に入って・・(身近な風景)

青い空の庭に、飛び石のように浮かんだ雲。
   (クリック拡大でご覧いただけます。よろしければどうぞ)
 
グラデェーション・・・素敵でしょ?
 
ぜ~んぶ自己満足の画(え)です。




ここ最近、空を見上げることがまた多くなった。
憑りつかれたかなぁ?
見上げる場所は同じでも、毎日違う空と雲。
同じようでも、同じものは二度とみられない雲。

すてき!すてき!と一人悦に入っている。
これぞ自己満足で無くてなんだろう。

いいんだ!いいんだ!
自己満足\(-o-)/ばんざぁ~い!!

さぁて、今日も夕方の空を見てみよう♪

そうそう、昨日トンボが飛んでいた。
今年最初のお目見得トンボ。

風が強かったから、飛ぶのが大変そうだった。
画像は・・・・・・ない。
あれは、アキアカネの雄だったかなぁ?赤くはなかったからね。
もしそうだったら、孵化したばかりだったのだろうか?

頑張れアキアカネ。
限られた命。がんばれ!!

わたしももうちょっと頑張ってみるか・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: